銀地金の値段が上昇した訳

銀地金の値段が上昇した理由について、2つの理由が考えられます。1つ目は、銀地金の需要が少ないため、生産量が少なく、品切れになっていることです。銀は、自動車の部品やソーラーパネルなどの工業用品に使われることが多く、資産運用としての需要は少ないため、生産量も少ないのです。2つ目は、新型コロナ以降に銀地金の投資目的が増えたため、需要が増加し、供給が追いつかなくなったことです12。2021年には、銀相場が上昇し、銀地金の価格も上昇しました12。以上の理由から、銀地金の値段が上昇したと考えられます。

 

いやいや巷に転がる都市伝説では

グレートリセットも呟かれてる

そういった背景もあるのでしょうか

 

さて 銀地金

買おうと思っても地金商電話してもいつも売り切れ もしくは抽選 先着順

買えないんですよ

もし 地金購入したいと思う方

地金1キロバーの買い付け代行致します

https://www.instagram.com/silver1007k?igsh=ODNkemd6OWdja3Nv&utm_source=qr

インスタグラムのDMからご連絡下さい